お知らせ

  • 2023.07.30

    「第29回全優石想いを込めたお墓づくりコンテスト」の結果発表

      昨年まで「想いを込めたお墓デザインコンテスト」という名称でしたが、

      「想いを込めたお墓づくりコンテスト」に名称が変更になりました。

      当イベントは、お墓のデザインの奇抜さを競うものではありません。

      お墓に込めた想いやエピソード、家族のストーリーを大切にしております。

      お墓の形状にとらわれず、お墓の意義や大切さを発信するとても重要なイベントです。

      その中で当社は1名の方が入賞されました!

      想いを込めたお墓建立の際のエピソードをご紹介致します。


      第29回 お墓づくりコンテスト入賞作品


       群馬県 小平様 M霊園

      ■仕様・タイプ/デザイン墓 ■石種/654

      epsodo

      長い雨(闘病生活)が止み、空に虹が架かる。

      残された者たちの頭上には、あなたとの素敵な思い出がいっぱい。

      神様のように誰にでも優しく、ゴルフが大好きな人でした。

      それでいて、いつでも私たちを側で見守ってくれていた。

      人への思いやりの大切さを教えてくれた父の墓石には、

      「精神美」の花言葉を持つサクラと共に、

      父創設の社名ロゴにもなっている「心」の文字を刻みました。


      ご応募ありがとうございました。

      入賞おめでとうございます!

      様々な想いに寄り添い丁重に応募手配をさせていただきますので
      今後もご協力をお願い致します。

      他の方々の素晴らしいお墓やエピソードの詳細はこちら→

      http://www.iinumasekizai.com/works/